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登録申請手続き

【登録申請手続きのながれ】

【保証(修補)手続きのながれ】


業務の内容

 以下
○要領とは、当センターが平成20年度第2回理事会で制定した「浄化槽機能保証制度実施事務取扱要領」をいう。  
○規約とは、(社)全国浄化槽団体連合会制定の「浄化槽機能保証制度規約」をいう。
○細則とは、(社)全国浄化槽団体連合会制定の「浄化槽機能保証制度規約施行細則」をいう。


要領第2→規約第9条

申請 

(会員の施工業者) −要領第2第1項
(試行期間中の会員の対応)
要領第2第1項 ただし書き
※ 申請手続きの簡素化の推進(FAX、メール等の電子データ)

・収受
・受理

(センター) →会員からFAX等で登録通知を受けた日
→センターが受付内容を審査し、確認した日

(センターは受理申請事項を6年間保存)

登録


(センター)
理事長決裁により登録証交付→ (申請者)
||
細則様式第2号
 
報告→ (全浄連)
 ||
細則第7条第1項(細則別表3)

登録事項
の変更

(登録者)
届出→←通知 (センター) 
報告→(全浄連)
 
||
 
細則様式第3−1号

登録の
中止
休止

 
(登録者)
届出→←登録休止決定及び通知(センター)
報告→(全浄連)
 
||
 
細則様式第3−2号






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